新川優愛、緊急事態宣言下の“新婚生活”語る「うちは大丈夫です」

記事まとめ

  • 新川優愛が「田中みな実あったかタイム」に出演。
  • 外出自粛期間における新婚生活について、ストレスなく過ごしていると語った。
  • コロナ離婚も話題となり理解を示したが「うちは大丈夫です」と言い切った。

“ロケバス婚”新川優愛、夫の仕事状況明かす

“ロケバス婚”新川優愛、夫の仕事状況明かす
女優でモデルの新川優愛(26歳)が、5月23日に放送されたラジオ番組「田中みな実あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。外出自粛期間における、夫との生活について語った。

昨年8月、9歳年上のロケバス運転手と電撃結婚し、“ロケバス婚”とメディアを賑わせた新川。田中は「それこそご主人、ロケバスさんって今大変なんじゃない?」と、新型コロナウイルスの影響により、テレビ番組のロケ企画なども軒並み中止になっている状況を踏まえて質問すると、新川は「そうですね。あんまり…そうですね。6月入ったら緊急事態宣言が解けるだろうみたいな感じで、ちょこちょこお仕事入っていたりとかしますけど、こればっかりは」と明かした。

さらに田中は「ここ2か月くらいはずっと稼動できなかったんじゃない?」と突っ込んで質問。新川は「そうですね。おうちにいることが。私もそうですけど、ほとんどおうちに2人でいましたし」と語る。

そして、田中から「そういうとき、ずっと喋ってるの? 基本的にお互いの時間?」と聞かれた新川は「あー、喋るときは喋りますけど、なにかテレビを見たりとかしてると喋るんですけど、別々の行動することもたくさんあります。部屋は同じ。うちそんなに広くない、というか見渡せるくらいの部屋なので。(それぞれの部屋に籠もってるとかは)ないですね」と回答。

そんな生活スタイルに対し、田中は「へ~~。新婚だから良いけどさ、それ。ストレスに感じるご夫婦もいらっしゃるだろうね、それは」と感じたようで、その点は新川も「そうですね。コロナ離婚とかも話題ですからね」と理解を示しつつ、「うちは大丈夫です」と言い切った。

また、夫婦ゲンカについて聞かれた新川は「ケンカっていうケンカはないですね」と回答。田中からさらに「長いこと一緒にいるとさ、どんなに仲良くったって、どんなに新婚だってちょっと言い争いになることない?」と聞かれ、新川は「これ言ったらまずいなっていうのは…たぶんお互いにそこで止めておくというか。私はこれ言って長引いたら面倒くさいな、と思うことも正直ありますし。ストレス溜まってるのはお互いそうなので、しょうがない」と語った。

あわせて読みたい

新川優愛のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「“ロケバス婚”新川優愛、夫の仕事状況明かす」の みんなの反応 1
  • 大相撲を応援します 通報

    「あったかタイム」は季節外れだな。まもなく「熱い!名古屋場所」(愛知県体育館)

    1
この記事にコメントする

「新川優愛 + Instagram」のおすすめ記事

「新川優愛 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「新川優愛 + ドラマ」のおすすめ記事

「新川優愛 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大友花恋」のニュース

次に読みたい関連記事「大友花恋」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新川優愛 Instagram
  2. 新川優愛 ドラマ
  3. 新川優愛 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。