橋本環奈が映画「キングダム」の撮影裏話明かす 続編決定についても言及

記事まとめ

  • 橋本環奈が「ZIP!」に出演し、映画「キングダム」の撮影裏話を明かした。
  • シリアスなシーンで山崎賢人が橋本演じる河了貂を「カン」と呼びNGになったという。
  • 映画の続編決定について「実際に決まるとなるとうれしいですね」などと語った。

橋本環奈、映画「キングダム」の撮影裏話

橋本環奈、映画「キングダム」の撮影裏話
女優の橋本環奈(21歳)が、5月29日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。映画「キングダム」の撮影裏話と、続編決定について語った。

29日の「金曜ロードSHOW!」で放送される「キングダム」について、「アクションは動きが決まっているはずなのに、臨場感がすごくて。怖々見てました」と振り返り、シリアスなシーンで主演の山崎賢人が橋本演じる河了貂(かりょうてん)を「カン」と呼んでしまい、皆がニヤニヤと笑ってNGとなったという裏話を披露した。

また、山崎が映画「キングダム」の続編決定を報告すると、橋本は「キャストのみんなも絶対続編作りたいって言ってたんですけれど、実際に決まるとなるとうれしいですね。私はまだ脚本を読んでないんです。どういうストーリーかは若干聞きましたけれど、言えないです」と語った。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。