新川優愛、“ドラマのキスシーン”も夫と一緒に鑑賞「はい、全部基本的に…」

記事まとめ

  • 新川優愛が「田中みな実 あったかタイム」に出演。
  • 主演ドラマでキスシーンが多々ある「ギルティ」を夫と鑑賞していると語った。
  • 田中が驚いて再び確認すると「はい、全部基本的にうちは」と答えた。

新川優愛、“ドラマのキスシーン”も夫と一緒に見る

新川優愛、“ドラマのキスシーン”も夫と一緒に見る
女優の新川優愛(26歳)が、5月30日に放送されたラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。過激な主演ドラマ「ギルティ」(日本テレビ系)は、キスシーンも含めて夫と一緒に鑑賞していることを明かした。

新川は、同作で夫役・小池徹平とのキスシーンにたびたび臨んでいるが、田中は「これさ、ご主人は見てるの?」と素朴な質問。新川は「見てます。一緒に見ます」と語る。

その回答に、田中は「一緒にみるの!? 小池徹平さんと、決して冷め切ってないんだよね、むしろラブラブなの、2人は。その小池さんとチュッチュするところもあるじゃない? 私は“バードチュー”って言ってるんだけど、それを。お互い、小鳥のようについばむチュッチュってするシーンとか多いじゃない? それがすごいリアルなの。そういのも一緒に見てるの?」と驚きつつ、再び確認すると、新川はやはり「はい、全部基本的にうちは」と答えた。

そして「お付き合いしてた当時というか、最初は、ほかの作品でキスシーンを見ると、まあちょっと慣れないというか、そういうのはあったみたいですけど、でも最近は、普通に視聴者として、『裏切りが多いので怖いな』とか言って見てくれてます」と、夫の受け取り方も変わってきたとのこと。

また、田中は「優愛ちゃん、逆に『嫌だなぁ』って思うことないの? 恥ずかしいから見ないでよ、とは思わないんだ。見て欲しい?」と質問。新川は「今回はやっぱ、こういうテイストだったので、無理して絶対見てよっていうのは言えないかなと思っていたんですけど、でも、ここまで感情出してっていうのもなかなかないので。頑張ったビデオを見てもらってるっていう感覚です。頑張りを見てもらってるっていう」と語った。

あわせて読みたい

新川優愛のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「新川優愛 + Instagram」のおすすめ記事

「新川優愛 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュース

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新川優愛 Instagram
  2. 新川優愛 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。