SixTONES京本大我が長澤まさみに憧れ「きれいすぎて」

SixTONES京本大我が長澤まさみに憧れ「きれいすぎて」
拡大する(全1枚)
SixTONES京本大我(25歳)が、5月30日に放送されたラジオ番組「SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル」(ニッポン放送)に出演。女優・長澤まさみ(32歳)に憧れていると語った。

京本は外出自粛期間中に、Netflixでアニメ「キングダム」を100話以上見ていたため、29日に地上波放送された実写映画「キングダム」を楽しみにしていたと語り、「長澤まさみさんがさ……きれいすぎて」とコメント。

京本はもともと、長澤が連続ドラマ「ドラゴン桜」に出演していた頃から憧れを抱いていたそうで、ある日、舞台を見に行った時に「隣の隣の隣にいらっしゃったこともあって。ソーシャルディスタンスぐらい離れてるけれど、俺からしたら近かったの。その時、長澤さんが舞台が始まる前にグロスを塗ってらっしゃったの。もう、CM。その舞台には申し訳ないけれど、最初の10分は話入ってこない」と、長澤に心奪われた経験を明かした。

そして京本は「それがあって、昨日(キングダムに)楊端和の役で出ていらっしゃって、また惚れちゃったよね」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「SixTONES」に関する記事

「SixTONES」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「SixTONES」の記事

次に読みたい「SixTONES」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク