芸能界引退の元AKB48まゆゆ“最後のメッセージ”

芸能界引退の元AKB48まゆゆ“最後のメッセージ”
6月1日に所属事務所から芸能界引退が発表された、元AKB48で女優の渡辺麻友(26歳)がTwitterを更新。ファンにメッセージを贈っている。

渡辺はこの日夕方、Twitterを更新し、「私事ではありますが5月31日付けで長年お世話になりましたプロダクション尾木を退所し、芸能のお仕事を離れる運びと致しました」とファンに引退を報告。

そして「これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!世間ではまだ大変な状況が続きますが、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい」とツイートした。

この“最後のメッセージ”に、ファンからは「今までありがとう!」「どうか麻友ちゃんが幸せでありますように」「泣けてきた」「僕の青春でした。ありがとうございました」「元気でね!」などの声が殺到している。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。