オラフ声優が“オラフ単独”長編映画に否定的

オラフ声優が“オラフ単独”長編映画に否定的
ジョシュ・ギャッドは、「アナと雪の女王」のオラフを題材にしたスピンオフ作品には否定的だという。同キャラクターの声優を務めるジョシュは、2013年の第1作や、昨年公開の続編に続く単独作品について乗り気でないようだ。

ジョシュはスピンオフの可能性について、PopCulture.comにこう語っている。

「たぶんないね!どうしてなのか教えてあげるよ」
「オラフは、アナやエルサ、クリストフとか含め、実際の物語を構成する一部なんだ」
「そして僕にとって、あのグループから彼を引き離すなんて、正当化も評価することもできない感じなんだ」

しかしジョシュは、短編シリーズといった作品で再登場する可能性はあると話す。

「僕は、オラフが『アナと雪の女王2』でしたように、ほかの映画を要約するようなシリーズならやると公言している」
「それなら僕はやるよ」

そんなジョシュは第3作について、「僕に決定権があるわけではないけど、これだけは言えるよ。キャラクターたちが希望やインスピレーションを再び届ける機会はあったんだ」「そういうわけで、ディズニーのチームと僕は数週間前から、『アット・ホーム・ウィズ・オラフ』で力を合わせている。だから、『アナと雪の女王』の物語は続くよ。たとえ第3作というフォーマットでなくてもね。いつかね!」「もし伝える価値のある物語が常にあれば、ディズニーのジェニファー・リーとその素晴らしいチームがいつか実現してくれるさ」と続けた。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ズートピア」のニュース

次に読みたい関連記事「ズートピア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「君の名は。」のニュース

次に読みたい関連記事「君の名は。」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミニオンズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ミニオンズ」のニュースをもっと見る

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月8日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。