劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」1年公開延期

記事まとめ

  • 劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」の新たな公開時期が2021年4月に決定。
  • 当初の公開予定日は今年4月17日だったが、新型コロナウイルスの影響で延期に。
  • すでに購入してある前売り券については、来年の公開時に使用できるという。
劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」1年公開延期
拡大する(全1枚)
新型コロナウイルスの影響で公開延期していたアニメ「名探偵コナン」の劇場版第24弾「名探偵コナン 緋色の弾丸」の新たな公開時期が、2021年4月に決定した。

公式サイトに掲載された「名探偵コナン 緋色の弾丸 公開時期に関するお知らせ」では、「新型コロナウイルス感染症による影響について検討を重ねた結果、2021年4月に公開することに決定いたしました。具体的な公開日など今後の情報につきましては、当サイトにて、随時お知らせしてまいります」と、新たな公開時期を報告。

そして「作品の公開を楽しみにして頂いていた皆様を、長らくお待たせしてしまう事について、改めてお詫び申し上げます」とつづっている。

なお、すでに購入した前売券については「2021年4月の公開時にご使用頂けますので、そのまま大切にお持ちください」とのことだ。

また、公式サイトでは作者・青山剛昌からの直筆イラストによるメッセージも公開している。

当初の公開予定日である2020年4月17日から、約1年延期という決定に、ファンからは「気持ちの整理が…」「楽しみが1年後になってしまった…」「1年は長いけど状況が状況だから仕方ない!」「まあのんびり待ちましょう!」などの声が上がっている。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク