加藤浩次、渡部建の“家庭の話”は「なんだったんだろう」

加藤浩次、渡部建の“家庭の話”は「なんだったんだろう」
       
お笑いコンビ極楽とんぼ加藤浩次(51歳)が、6月11日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。不倫問題が大きな騒動になっているアンジャッシュ渡部建(47歳)と最近番組の収録で会い、家庭の話を聞いていたことから、今回の一件への驚きと戸惑いを語った。

この日、番組のオープニングトークで「ほんとに、大変なことになってるな、小峠」と、加藤から渡部の話題を振られたバイきんぐ小峠英二は「いやいや、ほんとですね(笑)。ビックリしました。今どこ行ってもこの話になっちゃいますよね、どうしても」とコメント。小峠は渡部との仕事は「ちょいちょいですね、やらせていただいてましたけどね」と語る。


一方、加藤は「ついこの間、『人生最高レストラン』でさ、渡部がゲストに出てくれて」と、加藤がMCを務める同番組の6月6日放送回に、渡部が出演していたことを説明。

このとき加藤は「聞いてたのね、家庭のこととかも。『子供かわいい』って言ってて。今コロナで家にいるから、奥さんの主婦の大変さが分かった、みたいな。手伝ってあげたい、みたいなこと言ってたんだけど」と、渡部が家族を想う“良きパパ”のようなトークをしていたため、加藤は「それがオンエアされてすぐこれになったから。なんだったんだろうって」とぼやいた。

☆「人生最高レストラン」では…

6日の同番組で、加藤から「変わった? やっぱり結婚して、子供できて」と聞かれた渡部は、「結婚して変わって、子供できて変わって。この外出自粛中にまた変わりましたね」とコメント。

あわせて読みたい

加藤浩次のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「加藤浩次、渡部建の“家庭の話”は「なんだったんだろう」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    カモフラに決まってるんじゃん、カ・モ・フ・ラ。不倫なんか一切してません、妻を愛してますアピール。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュース

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「井浦新」のニュース

次に読みたい関連記事「井浦新」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュース

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。