フェアリーズ解散「全員で同じ方向を向けない」

フェアリーズ解散「全員で同じ方向を向けない」
       
5人組ガールズダンスボーカルグループ・フェアリーズが6月17日、公式サイトを更新し、解散を発表した。

公式サイトに更新された「フェアリーズに関するお知らせ」では、「フェアリーズメンバー5人と事務所スタッフ一同で幾度となく話し合いを重ねてきました結果、この先全員で同じ方向を向いて活動することができないという結論」に至ったと報告。

メンバーの井上理香子、野元空、林田真尋については、活動に区切りをつけ、ライジングプロダクションとの契約も終了するという。今後、野元と林田は個人で芸能活動を続け、井上は芸能活動を終了するとのこと。

また、伊藤萌々香下村実生については引き続きライジングプロダクションに所属。個人で活動を続けていくそうだ。

フェアリーズは2011年にデビュー。グループ名は情報番組「スッキリ!!」での一般公募により決定した。2011年に第53回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。昨年7月に発売した「Metropolis~メトロポリス~」が最後のシングルとなった。

井上理香子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。