鈴木奈々“結婚7年目の悩み”告白

記事まとめ

  • 鈴木奈々が「TOKIOカケル」に出演。
  • 「寝室が別々」と結婚7年目の悩みを語った。
  • ソファで寝ることが多く、「3−4年一緒に寝てない」と明かした。
鈴木奈々“結婚7年目の悩み”告白
拡大する(全1枚)
タレント・鈴木奈々(31歳)が、6月17日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。結婚7年目の悩みを語った。

鈴木は夫と「すごく仲良しで、幸せで、ラブラブなんですけど」と夫婦仲は円満だと前置きした上で、「寝室が別々なんですよ」と、鈴木の仕事が忙しくリビングのソファで寝ることが多くなり、「かれこれ3~4年一緒に寝てない」と明かす。

最近、鈴木は「もう一度一緒に寝たいと思ってきたんですよ。また。もう一度2人で。でも付き合いが長すぎて一緒に寝ようって言えないんですよ。恥ずかしいし。何も言わずに旦那が寝てるところへ忍び込むのか、一緒に寝ようって素直に言うのか、男性の喜ぶ方法を教えて欲しい」と悩みを相談した。

鈴木の悩みに、俳優・志尊淳(25歳)は「一緒に寝てもいい?って素直な気持ちを伝える。これを機に向き合うきっかけになる気もしますし、言葉にすることで伝わる気持ちもあると思うので」とアドバイスし、鈴木は「ありがとうございます!今夜一緒に眠れそうです」と感謝した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

鈴木奈々のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「鈴木奈々」に関する記事

「鈴木奈々」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木奈々」の記事

次に読みたい「鈴木奈々」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク