ドラえもん実写CMに堺雅人、鈴木福ら豪華メンバー参加

ドラえもん実写CMに堺雅人、鈴木福ら豪華メンバー参加
ブルース・ウィリスがドラえもん役を演じている、ソフトバンクのドラえもん実写化CMシリーズに、新たに堺雅人が“45歳の野比のび太役”で登場。さらに“15歳の野比のび太役”として鈴木福、“のび太のパパ役”に小手伸也、“ママ役”には阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子など、豪華メンバーが加わった。このCM「5Gってドラえもん?『のび太登場』篇」は、7月1日から全国で放映を開始する。

今回のCMでは、前回、引っ越し先を間違えたドラえもんが破壊してしまった白戸家の屋根から、タケコプターで出てくるところから物語がスタート。

その後、引っ越しの荷物を新居に運んでいたのび太たちと合流すると、そこへドラえもんを追いかけてきた白戸家の家族も外に出てきて、お隣さんとなった白戸家、野比家の両家初顔合わせがついに実現する。

見どころは、“45歳の野比のび太役”を演じる堺が、白戸家と野比家のご対面に飛び入り参加する場面。ドラえもんのファンなら誰もが知っている、あのひみつ道具を使った登場シーンになっている。

☆堺雅人 インタビュー

質問:のび太くんの役を演じてみて、いかがでしたか?

堺:ドラえもんは子供の頃からとても好きな番組だったので光栄です。こんな日も来るんだと。タイムマシンがあったら、当時の自分に教えてあげたいですね。大人になったら、のび太の役をすることになるよと。アニメも見ていましたが、特に漫画は繰り返しコミックスを読んでいました。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ドラえもん実写CMに堺雅人、鈴木福ら豪華メンバー参加」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ソフトバンクのCM、あまり話題にならなくなったね。

    1
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。