篠原ともえ、“シノラーの生き残り”フワちゃんに好感「電話します」

記事まとめ

  • 篠原ともえが「ノンストップ」に出演。
  • 3歳から篠原のファンで、シノラーとして生き残ったというフワちゃんがVTRで登場。
  • 「神だし」と崇めるフワちゃんに好感を持った篠原は「電話します」と約束した。

篠原ともえ、“シノラーの生き残り”フワちゃんに連絡約束

篠原ともえ、“シノラーの生き残り”フワちゃんに連絡約束
タレント・篠原ともえ(41歳)が、6月30日に放送された情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に出演。篠原の影響を受けたという、YouTuberでタレントのフワちゃん(26歳)に「一緒に英語でコミュニケーションしたいです。電話します」と語った。

この日、ゲストとしてスタジオに登場した篠原に対して、フワちゃんはVTRで登場。フワちゃんは3歳の頃から篠原のファン、“シノラー”として目覚め、現在もシノラーとして「生き残った」という。

フワちゃんは篠原について「ずっとずっと3歳の時から恋い焦がれてるんだから。完全に可愛い。ジャパニーズカワイイの師匠だし、神だし。(篠原に)会ったらひとまずハグ。そしてキス。そして自撮り」と篠原への愛情をアピールした。

篠原は「動いているフワちゃんを実は初めて見た。すごい動きがシノラー。髪型も真似してくださって」と好感触を得たようで、「英語も喋られるから一緒に英語でコミュニケーションしたいです。(フワちゃんの)衣装もカラフルなデザインをできたらいいな。電話します」とフワちゃんに連絡を取るつもりだと語った。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。