“ティーンのカリスマ”久間田琳加が美肩披露

“ティーンのカリスマ”久間田琳加が美肩披露
拡大する(全1枚)
ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」専属モデルの久間田琳加(19歳)が、7月1日発売の同誌8月号でカバーに登場し、“美肩”を披露している。久間田が「Seventeen」で単独表紙を飾るのは今回で2度目。

今回の表紙について、久間田は「Seventeen8月号の表紙を、務めさせて頂きました!特別な思いのある表紙で、6月5日に発売したビューティースタイルブックの写真の1枚になっているんです!いつもと違った雰囲気で撮っていただき、私もお気に入りの写真です!ぜひ、チェックしてみてください!」とコメントを寄せている。

久間田は“りんくま”の愛称で親しまれ、ティーンから絶大な支持を得ている。6月5日に2冊同時発売された1st写真集「りんくまがじん」と1st写真集「りんくまちっく」は、発売開始して間もなく同時重版が決定するほどの人気ぶりだ。

当時の記事を読む

久間田琳加のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「久間田琳加」に関する記事

「久間田琳加」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「久間田琳加」の記事

次に読みたい「久間田琳加」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク