下野紘と内田真礼“七夕コスプレ”に絶賛

下野紘と内田真礼“七夕コスプレ”に絶賛
       
声優の下野紘と内田真礼が、7月7日に放送されたバラエティ番組「声優と夜あそび 火【下野紘×内田真礼】#7」(ABEMA)に出演。美麗な“七夕コスプレ”を披露した。

七夕当日となったこの日の番組では、まず、七夕の起源である“七夕伝説”の紙人形芝居からスタート。ナレーションと彦星を下野、織姫を内田が担当し、ふたりの物語を紹介した。

そしてカメラがスタジオに戻ると、そこには彦星をイメージした衣装を身にまとった下野と、織姫をイメージした衣装を身にまとった内田の姿。

「思いのほか、本格的な衣装が用意されていました!」という2人は、滅多に着ることができない中華風の衣裳を楽しんでいる様子で、視聴者からも「かわいい!」「2人とも楽しそう」「全人類見て……」と絶賛のコメントが多く寄せられた。

あわせて読みたい

内田真礼のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「内田真礼」に関する記事

「内田真礼」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「内田真礼」の記事

次に読みたい「内田真礼」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 内田真礼 twitter
  2. 内田真礼 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。