20歳アイドル急逝、事務所「現実受け入れられない」

20歳アイドル急逝、事務所「現実受け入れられない」
アイドルグループ・KissBeeの鷹野日南さんが7月10日、急逝したことがわかった。20歳だった。所属事務所がTwitterで公表している。

グループの公式Twitterでは、所属事務所の名義で「当事務所所属の鷹野日南は去る7月10日、享年20歳にて急逝いたしました(※原文ママ)」と報告。

そして「ご家族の意向もあり、葬儀を終えた後でのご報告とさせて頂きましたので、皆さまへの報告が遅くなり申し訳ございません。突然の出来事に、メンバー、スタッフ一同、まだその現実を受け入れられない状況であるため、今後の活動につきましては、しばらくの間休止とさせて頂き、当事務所所属タレントの心のケアに努めてまいります」などとつづっている。

鷹野さんは、亡くなった7月10日にもTwitterを更新。最後のツイートは「みんながいてくれたからここまでこれたよありがとう」だった。  

KissBeeは2014年に結成。鷹野さんは同グループのメンバーで、初代リーダーを務めていた。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。