若月佑美、修学旅行で「一人だけバスに置いていかれ…」

若月佑美、修学旅行で「一人だけバスに置いていかれ…」
女優の若月佑美(26歳)が、7月13日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。修学旅行で訪れた奈良で、クラスメイトが乗るバスに置いていかれたエピソードを語った。

この日、修学旅行で“恥ずかしい思い”をしたことがあるか、とのお題でトークが進む中で、若月は「恥ずかしい…のかなぁ。私、そのとき思わなかったんですけど、一人だけバスに置いていかれました」と告白し、番組メンバーからは「恥ずかしいわ!」「衝撃や、おらんでそんな子」との声が飛び交うことに。

若月によると、「たぶん、みんな集合が結構早く、(自由行動のあと奈良公園の近くの集合場所に)5分前に集合してて。私はピッタリに行ったんですけど、バスがいなくて。『えっ?』と思ったら、近くのお土産屋さんの人に『そこにたぶんバスいたと思うんですけど、どこ行きました?』って聞いたら、『出ました』って言ってて。『えっ、出た?』と思って」と、引率の先生が5分前に全員揃ったと勘違いしたのか、バスは出発してしまったという。

ただ、「なんか私、変わってるんで。たぶんそのときも、いないなら、いないで良いかと思って。たぶんお金をちゃんと自分で持っていたので、最悪帰れるし」と、パニックになることなく冷静だったそう。そして、しばらくするとバスが戻ってきたと振り返った。

ちなみに、若月は「多いです。一人で取り残されること」とも。乃木坂46時代には「勝手にリハーサル始まってて、音楽聞こえてきてビックリして、走って行って。『えっ!いるんですけど!』って言って」ということもあったそうだ。

この件について、乃木坂46はフォーメーションとか決まっていて、不在なら気付くのでは?との質問が出ると、若月は「みんななんか、ちゃんと理解しちゃうんですよね。体調不良なのかな?とか、別の仕事で来れてないのかな?とか。誰も呼びに来ないんです」と語った。

あわせて読みたい

若月佑美のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「若月佑美 + Instagram」のおすすめ記事

「若月佑美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「若月佑美 + 卒業」のおすすめ記事

「若月佑美 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生田絵梨花」のニュース

次に読みたい関連記事「生田絵梨花」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 若月佑美 Instagram
  2. 若月佑美 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。