松岡茉優が新ドラマで主演 コウノドリ2ndから3年ぶり

記事まとめ

  • 松岡茉優はドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演する。
  • 連続ドラマへの出演は「コウノドリ」第2シーズン以来3年ぶり。
  • 三浦春馬演じる御曹司と松岡演じる清貧女子役の恋模様を描く。

松岡茉優が新ドラマで主演「コウノドリ2ndから3年も」

松岡茉優が新ドラマで主演「コウノドリ2ndから3年も」
女優の松岡茉優(25歳)が7月14日、Instagramを更新し、久しぶりの連続ドラマ出演を報告している。

松岡は9月スタートの連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系)で主演を務めることが発表され、同作では三浦春馬三浦翔平北村匠海らと共演。御曹司で“浪費男子”の三浦と、“清貧女子”の松岡の恋模様を描く作品だ。

この日、Instagramを更新した松岡は「本日発表になりましたTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』が、9月からはじまります。清貧女子と浪費男子 おカネ絡みのラブコメディです」とファンに報告。

そして「私ごとですが『コウノドリ2nd』から3年も経っているようで 久しぶりのドラマとなりました」と、連続ドラマへの出演が2017年10月~12月に放送された「コウノドリ」第2シーズン以来だと明かした。

撮影はすでに始まっており、「みんなマスクして、みんなフェイスシールドして、3年前とは全く違う環境の中ですが スタッフ、キャスト、毎日頑張っています。楽しみに待ってて貰えたらとても嬉しいです」とのこと。

また、「びっくりしてるのは、発表になって今すごくホッとしています。闇雲に頑張っていたのが、これを頑張ってます!って言えるから?なのか?」とつづった。

あわせて読みたい

松岡茉優のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「松岡茉優 + 映画」のおすすめ記事

「松岡茉優 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「松岡茉優 + 有岡大貴」のおすすめ記事

「松岡茉優 + 有岡大貴」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松岡茉優 CM
  2. 松岡茉優 Instagram
  3. 松岡茉優 MC

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。