はるな愛「25年前初レギュラー」 えみちゃんねる終了惜しむ

記事まとめ

  • はるな愛が「快傑えみちゃんねる」終了に惜別の言葉をつづった。
  • 「25年前に初めてのレギュラー番組でした」とコメント。
  • 25周年を迎えた長寿番組だが7月24日に幕を下ろす。

はるな愛「25年前初レギュラー」えみちゃんねる終了惜しむ

はるな愛「25年前初レギュラー」えみちゃんねる終了惜しむ
拡大する(全1枚)
タレントのはるな愛が7月22日、人気バラエティ番組「快傑えみちゃんねる」の終了が関西テレビより発表されたことを受け、SNSで惜別の言葉をつづっている。

「快傑えみちゃんねる」は、今年7月に25周年を迎えた長寿番組。24日の放送をもって歴史に幕を下ろすという急な発表となったが、昨今の新型コロナの影響によりスタジオ観覧を入れることができず、ゲストもなかなか呼ぶことができない状況となったことが終了の理由と説明されている。

ただ、6月末に、レギュラー出演していたキングコング梶原雄太(39歳)を巡る“騒動”があったことが要因のひとつになったと報じるメディアもあるようだ。

はるなは同番組開始当初のレギュラーで、長年番組に出演。この日、Twitterでは「25年前にスタートした快傑えみちゃんねる!25年前に初めてのレギュラー番組でした!!私の芸歴はこの番組から数えてます。たくさん思い出があります。大好きな番組が終わるのは寂しいけど。たくさん楽しい思いをさせてくれた番組スタッフのみなさんもお疲れ様でした!」とコメントしている。

また、Instagramでも「上沼恵美子さんの怪傑えみちゃんねる 25年前に番組スタートの初回から私が初めてのレギュラー番組でした。サブローさん。大澄賢也さん。若田部アナウンサー。思い出がたくさんあります。視聴者としても大好きな番組なので残念ですがスタッフのみなさんお疲れ様でした!!」とつづった。

当時の記事を読む

はるな愛のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「はるな愛「25年前初レギュラー」えみちゃんねる終了惜しむ」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    事の顛末にはほとんど興味ないが、超側近しか知るはずのない内容が頻繁にリークされてるのはなんでやねん。

    1
  • 匿名さん 通報

    上沼恵美子天狗さまのワガママでしょう?

    0
  • 匿名さん 通報

    腐敗役人に鉄槌を。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「はるな愛」に関する記事

「はるな愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「はるな愛」の記事

次に読みたい「はるな愛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. はるな愛 Instagram
  2. はるな愛 手術

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。