上野樹里が三浦春馬さんの思い出語る、「奈緒子」で共演

記事まとめ

  • 上野樹里が「Juri's Favorite Note」で三浦春馬さんとの思い出を語った。
  • 2人は2008年の映画「奈緒子」で共演歴がある。
  • 「ピュアで本当に素直な青年という感じ」で「楽しそうだった」という。
上野樹里が三浦春馬さんの思い出語る、「奈緒子」で共演
拡大する(全1枚)
女優・上野樹里(34歳)が、7月29日に公開された「Juri's Favorite Note」(AuDee)で、映画「奈緒子」(2008年)で共演し、7月18日に亡くなった俳優・三浦春馬さんの思い出を語った。

番組冒頭で、上野は「悲しい出来事がありましたね。三浦春馬くんが亡くなってしまいました」と切り出し、三浦さんについて「なんかとっても純粋でねえ。ふわっとしていて、すごく、あの頃の春馬くんから今の春馬くんてすごい成長というか。私が共演した頃の春馬くんは、田舎に住んでいる陸上部員の学生っていう感じで撮影してて、綾野剛くんとかもデビュー仕立てで、楽しそうでしたよ、みんな」と振り返る。

共演者の中には役と違うイメージの人もいたが、上野によると「春馬くんはわりとまっすぐな、飾らない等身大の方だなあという感じですごく演じやすかったですし、ピュアという印象がありますね。繊細かな、というよりはそんな感じもしないですよね。本当に素直な青年という感じでした」と語り、「いつも眼差しがまっすぐで、笑ってて、友達もいっぱいいる感じで。私は最初から今も友達が多くないのですごいなあと思ってて。とても残念ですね。自分より若い人が亡くなるなんて信じられないですし、悲しいです」と思い出を語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

上野樹里のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「上野樹里」に関する記事

「上野樹里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上野樹里」の記事

次に読みたい「上野樹里」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク