浜辺美波の“変化”に北村匠海驚く「様子がおかしいな…」

記事まとめ

  • 北村匠海が9日放送「シューイチ」に出演し、浜辺美波の“ある変化”について語った。
  • 2人は映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で3年ぶりに共演。
  • 浜辺が明るくなっており「様子がおかしいな…」「何かが変わったな」と思ったと告白。
浜辺美波の“変化”に北村匠海驚く「様子がおかしいな…」
拡大する(全1枚)
俳優の北村匠海(22歳)が、8月9日に放送されたバラエティ番組「シューイチ」(日本テレビ系)に出演。映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で共演している、女優・浜辺美波(19歳)の“ある変化”について語った。

2人は映画「君の膵臓をたべたい」以来、3年ぶりに共演。北村は浜辺との久々の共演で、“ある変化”に驚いたという。

北村によると、撮影現場で「(浜辺が)『あがるっ!』みたいな。美波ちゃん、明るいな!」と、「君の膵臓をたべたい」の頃とはキャラクターが異なっていたことに驚いたそうで、浜辺は「私が、性格明るくなったんですよ」と語る。

そんな浜辺を見て、北村は「様子がおかしいな…と。何かが変わったな、とは思っていた」と告白。

浜辺は「明るくいきたいな。楽しみたいなって思ったときに、ちょっと…ポロッとネジが外れてて」「(どこでネジ外れた?の質問に)なんか緩んでるなと思ってたんですけど。緩んでるなと思ったら、いつの間にか外れてましたね」と、撮影当時を振り返った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

浜辺美波のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浜辺美波」に関する記事

「浜辺美波」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浜辺美波」の記事

次に読みたい「浜辺美波」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク