松本人志、ものまね・松本等しいに絶句「マジかよ…」

記事まとめ

  • 「水曜日のダウンタウン」に松本等しいが出演。
  • 松本人志のものまね歴30年以上でご本人に関するクイズに挑戦。
  • 誕生日さえもあてられず、全問不正解に松本人志も絶句。
松本人志、ものまね・松本等しいに絶句「マジかよ…」
拡大する(全1枚)
8月12日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に、ダウンタウン・松本人志(56歳)のものまねタレント・松本等しい(57歳)が出演。30年以上、松本人志のものまね歴があるにもかかわらず、松本人志情報に疎く、衝撃を与えた。

番組の中で「専業ものまね芸人はどれだけご本人のこと分かってる?クイズ」という企画が行われ、終盤に松本等しいが登場。27歳から松本人志のものまねを始めたため、ちょうど30年の実績があり、「松本さんがいたから今の僕がある。そこまで言っても過言じゃないと思います」と豪語し、クイズにも期待がかかる。

だが、松本等しいは全てのクイズに不正解。誕生日すら当てることができず、VTRを見ていた松本人志も「マジかよ、こいつ……」と絶句。タレント・小島瑠璃子も「怖い怖い。ざわざわしました」と驚愕した。

ネットでも「松本等しいさん、めちゃめちゃ笑った」「第2のクロちゃんになってほしい」「まさかのノーリスペクト」「あまり似てないし……」「今年一番やべえやつだった」といった声が上がっている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

松本人志のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本人志」に関する記事

「松本人志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本人志」の記事

次に読みたい「松本人志」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク