リリー・コール、モデル時代に北朝鮮のプロパガンダ動画に出演の過去

記事まとめ

  • リリー・コールがモデルを始めた14歳の頃のキャリアについて明かした。
  • 欧米メディアと消費社会を批判する、北朝鮮のプロパガンダ動画に出演したという。
  • 現在は「Dr.パルナサスの鏡」などに出演し、女優として活動している。

英女優、北朝鮮のプロパガンダ動画に出演の過去

英女優、北朝鮮のプロパガンダ動画に出演の過去
ヒース・レジャー、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルらが出演したテリー・ギリアム監督の映画「Dr.パルナサスの鏡」で、主要人物の一人を演じた英女優リリー・コール(32歳)は、かつて北朝鮮政府制作の動画に登場したことがあるという。モデルとして活動し始めた14歳の頃、欧米メディアと消費社会について批判するプロパガンダ動画に出演したそうだ。

今回、新刊「フー・ケアズ・ウィンズ:リーズンズ・フォー・オプティミズム・イン・アワ・チェンジング・ワールド」の一部をデイリー・ミラー紙が入手、その中にはこう書かれている。

「姉と私は低収入の母親のもとロンドンで育った。私のキャリアは、消費主義の顔として14歳で始まった。キャットウォークが私に機会と特権をくれた。広告やポスター、パパラッチに撮られたり」
「西洋社会の幻想と欺瞞を批判する北朝鮮のプロパガンダ映画にだって出演した!『ILLUSION(幻想)』っていう文字と共に長いつけまつ毛で瞬きをする私の顔が登場した」

そしてモデルとして成功するも、仕事を選ぶことで金銭面での心配がぬぐえなかったとしてこう続けた。

「経済的不安はあったけど、モデル業からはかなり早く距離を置いた。誰と仕事をするかにこだわったし、自分の時間をボランティア活動に注ぐことになった」
「銀行口座の額が激減する中、別の意味で私は豊かだと気が付いたの。経験や人間関係においてね。そして自分が信じる仕事をしていたし。今はミニマリズムを心掛けている」
「依然恵まれた生活ではあるけど、ここ数年でたくさんの物を手放してきているわ」

当時の記事を読む

Chageのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「Chage」に関する記事

「Chage」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「Chage」の記事

次に読みたい「Chage」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。