森七菜、初の24時間テレビ「サライ歌ってるときドクドク」

森七菜、初の24時間テレビ「サライ歌ってるときドクドク」
拡大する(全1枚)
女優の森七菜(18歳)が、8月23日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所 24時間テレビ直後生放送」(日本テレビ系)に出演。自身初出演となった「24時間テレビ」について感想を語った。

番組MCの東野幸治より、「森さん、いかがでしたか? 24時間テレビ参加しましたけれども」と感想を求められた森は「途中からの参加だったんですけれども、すごく楽しかったです」とコメント。

そして、東野が「ずっと子供のとき見ていたテレビの世界、テレビ番組に自分も入るっていうのは不思議なもんですもんね」と語ると、森は「サライ歌ってるときなんかドクドクしてました。すごく」と、ドキドキではなく、ドクドクしていたと振り返った。

また、番組終了後にはInstagramを更新。「行列」に一緒に出演した女優・杉咲花とのツーショットと共に「まさか24時間テレビでサライを歌わせていただく日が来るとは!!!そして、行列の生放送終了後に『青くて痛くて脆い』でご一緒させていただいている杉咲花さんと 久しぶりにお会いできたのが嬉しすぎて満面の笑み」とつづっている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「行列のできる法律相談所」に関する記事

「行列のできる法律相談所」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「行列のできる法律相談所」の記事

次に読みたい「行列のできる法律相談所」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク