水曜日のダウンタウン“悪臭に負けないウイカ”に反響

記事まとめ

  • ファーストサマーウイカが「水曜日のダウンタウン」に出演。
  • 激クサの空気砲に耐えて、悪臭の影響を感じさせずに歌いきった。
  • 浜田雅功は「こいつすごいな!」と感心。
水曜日のダウンタウン“悪臭に負けないウイカ”に反響
拡大する(全1枚)
タレントのファーストサマーウイカ(30歳)が、8月26日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。悪臭に負けず、歌を歌いきるプロ根性を見せ、ネットで反響を呼んでいる。

番組で人気の“激クサの空気砲”を使った企画として、「プロの歌手なら色ナシ臭いアリ空気砲食らっても一切表情を変えることなく歌いきれる」説が提唱され、かつてアイドルグループ・BiSのメンバーだったウイカは、リモート結婚式にサプライズ出演して歌のプレゼントを贈るというニセ番組に出演することに。

結婚を祝うべく、Superflyの「愛をこめて花束を」を歌い始めたウイカは、堂々とした歌声を披露。サビに入った瞬間にクサい臭いがウイカを襲うが、ウイカは全く悪臭の影響を感じさせず歌い続ける。

ウイカの動じない姿にダウンタウン・浜田雅功は「何発か行け!連発!連発!連発!ずーっと(悪臭)出せ!」とウイカの苦しむ姿を見たがったが、ウイカは新婚カップルのために表情1つ変えずに歌いきった。

ウイカの姿に浜田は「こいつすごいな!」「すごいなあ」と感心しきり。ネットでも「ウイカさんすごいわ!」「ウイカ根性ありすぎて好き」「浜田さん、ウイカさんのこと大好きだよねw」といったウイカを称える声が上がった。

なお、ウイカは放送終了後に自身のSNSを更新。「翌日まで鼻の奥に臭い溜まってて地獄でした。ちなみに例えるなら真夏の密室にドブとウ◎コと魚介のゴミを放置した時の臭いです」と悪臭についてしっかり説明しながらも、「ありがとうございました。今となればあの洗礼を受けられたのは光栄でした」と感謝の言葉を綴った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「水曜日のダウンタウン“悪臭に負けないウイカ”に反響」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    「あの洗礼を受けられたのは」洗礼という言葉の意味を教会で聞いてきなさい。

    2
  • 匿名さん 通報

    相変わらず、吉本の「いじめの様な」番組構成か? くだらない以下だな・・・見る価値無し。

    2
  • 匿名さん 通報

    その後に影響を与えるようなことについて初めての経験をすること。また、ある集団の一員となるためなどに、避けて通れない試練。 別に大きく意味間違ってるわけじゃないし、揚げ足取りみたいなコメントして楽しい?

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「水曜日のダウンタウン」に関する記事

「水曜日のダウンタウン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水曜日のダウンタウン」の記事

次に読みたい「水曜日のダウンタウン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク