小島瑠璃子は同棲より“早く結婚”派

小島瑠璃子は同棲より“早く結婚”派
拡大する(全1枚)
タレントの小島瑠璃子(26歳)が、9月5日に放送されたラジオ番組「さま〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)に出演。結婚前の同棲について語った。

この日、結婚前に何年も同棲していると新婚要素が薄いという話題が出ると、小島は「何回も聞いたことがある。本当にそうなのかって思ってました。だから私はそんなに長く同棲しなくていいな、と思っちゃう」と、早く結婚して新婚気分を味わいたい派であると語る。

そして、小島が「結婚前には同棲した方がいいのかな」と、結婚前にお互いの暮らしぶりを確かめておいた方がいいのかどうか、妻帯者の三村マサカズに尋ねると、三村は「大丈夫だよ。結婚25年でいびきがうるさいって寝室変えられちゃった俺とかもいるし」とコメント。

小島が「結婚生活は始まってみれば、なんだかんだいろいろムカつくところとか、やなことがあっても許しながらやっていくことになるから、別に同棲しなくても一緒だよってことですか?」と三村に聞き返すと、三村は「そう!」と力強く答え、小島も「そっかそっか」と納得した。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク