山本聖子、兄・KIDさん命日に想いつづる

記事まとめ

  • ダルビッシュ有の妻の山本聖子が9月18日、公式ブログを更新した。
  • 2018年に死去した兄の山本KID徳郁さんの命日を迎え想いをつづった。
  • 「兄は一生このカッコいいまま、私の中で生き続けます」と述べた。
山本聖子、兄・KIDさん命日に想いつづる
拡大する(全1枚)
カブス・ダルビッシュ有投手(34歳)の妻で、元レスリング世界女王・山本聖子(40歳)が9月18日、公式ブログを更新。2018年9月18日に死去した、兄で格闘家の山本KID徳郁さん(享年41)の命日を迎え、「兄は一生このカッコいいまま、私の中で生き続けます」と想いをつづった。

「命日」と題して更新したブログで聖子は、「9/18は兄の命日です」と報告。「強くて、優しくて、カッコいい兄を超える人はいないと思ったら、目の前に主人が現れましたが(笑)」とユーモアを交えながら、「兄は一生このカッコいいまま、私の中で生き続けます」と兄への想いをつづった。

ブログには、ファイティングポーズを取る兄のモノクロ写真も添えられている。

この投稿に読者からも「合掌」「いつまでも素敵な男性です」「これからもあたくしの中でKID選手は生き続けます」「ずっとずっと忘れる事はありません....」「あの日からKID選手を忘れた事はありません(涙)」「強かった....本当にカッコよかった....」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

山本聖子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「山本聖子」に関する記事

「山本聖子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山本聖子」の記事

次に読みたい「山本聖子」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク