森七菜の目に涙も…“激辛ハイ”な姿が可愛すぎる

森七菜の目に涙も…“激辛ハイ”な姿が可愛すぎる
拡大する(全1枚)
女優・歌手の森七菜(19歳)が、9月21日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演。激辛料理へ挑戦中に、お小遣いアップを懇願した。

この日の番組出演に向けて、激辛カップ麺で特訓を積んできた森だが、激辛火鍋の想像以上の辛さに涙を流してしまう。その後も森は「辛いけれどおいしい!」「楽しい!」と“激辛ハイ”になりながら、ひたすら食べ続けていく。

15分が過ぎたところで、森は現在月3万円のお小遣い制であると明かし、「激辛完食したら、お母さん!今月5000円アップお願いします!」と叫び、自らを鼓舞。お小遣いアップを勝ち取ったら、休みの日に行く1人焼き肉で特上コースを注文したいという願いを語った。

他の出演者からの励ましもあり、制限時間3秒前に完食を達成。VTRを見ていたスタジオの出演者から「なんなの?あのかわいさ」「写真集とか出すより激辛の方がいいんじゃない?」という声が上がった。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。