新垣結衣&星野源が「逃げ恥」新作を告知

新垣結衣&星野源が「逃げ恥」新作を告知
       
俳優・星野源(39歳)と女優・新垣結衣(32歳)が、9月25日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。来年の正月に、新春スペシャルドラマとして「逃げるは恥だが役に立つ」新春SPの放送を告知した。

2016年に放送され、今年の再放送でも“リモート恋ダンス”が話題となったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。原作の10巻と11巻をもとに、新春スペシャルドラマとして復活する。

まだ撮影には入っておらず、星野も新垣も詳しいことはまだ分からないと話すと、同ドラマに出演していたタレントの藤井隆は「聞いてない!寂しい話やわ」とぼやいたが、一方、同じくドラマに出演していた俳優・古田新太には「マネージャーからこういう話が来てるって……」と出演のオファーがあったそうで、藤井はさらに嘆くことに。

新垣は「日野さん(※藤井の役名)、必要ですよね」と優しくフォローした。なお、正式に発表された出演者には、藤井も名を連ね、石田ゆり子大谷亮平真野恵里菜らも含めメインキャストは再集結する。

あわせて読みたい

新垣結衣のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新垣結衣」に関する記事

「新垣結衣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新垣結衣」の記事

次に読みたい「新垣結衣」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新垣結衣 Instagram
  2. 新垣結衣 ドラマ
  3. 新垣結衣 元カレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。