ABC斎藤真美アナ 「おはようコール」最終回で結婚発表

記事まとめ

  • 斎藤真美アナが「おはようコールABC」で結婚したことを発表。
  • 25年続いた同番組の最終回だった。
  • 今後も仕事はABCテレビで続けていくと述べている。

ABC斎藤真美アナが結婚発表、「おはようコール」最終回で

ABC斎藤真美アナが結婚発表、「おはようコール」最終回で
       
ABC朝日放送斎藤真美アナ(31歳)が、10月2日に放送された情報番組「おはようコールABC」で、一般男性と9月下旬に結婚したことを発表した。

25年続いた同番組の最終回となったこの日の放送の冒頭、斎藤アナは「私事で大変恐縮なんですけれども、このたびご縁がありまして、一般の男性と結婚いたしました」と報告。

そして「『おはようコール』をご覧の皆様には大変お世話になっておりますし、育てていただいたという思いもありますので、一番初めにご報告をしたくて、この場をお借りしてお話をさせていただきました。今後もお仕事は、このABCテレビで続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします」と語った。

斎藤アナは1988年生まれ、大阪府出身。神戸大学海事科学部マリンエンジ二ア学科を卒業後、2012年に朝日放送へ入社。「おはようコールABC」のほか、バラエティ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」などにも出演している。

また、8月3日付けの「FLASH」(ウェブ版)が報じた「芸能界が狙う『地方局アナ30人』」では、斎藤アナが「ぶっちぎりの1位」だった。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ABC斎藤真美アナが結婚発表、「おはようコール」最終回で」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    ただの私事に過ぎないことを番組で喋る必要は全くない。お友達とワイプしてるのではないのだ。

    0
  • 匿名さん 通報

    芸能界が狙う=△     チョン枯エッド枯エッドヒニン盗京集団リンチ強、姦コンクリ殺人鬼部落酷民がオノレのコンプ癒やすためのシコシコ手コキ女にと狙う四国系川田裕美の次の良心的関西女=〇

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。