LiSA、“ツンデレ”は松浦亜弥を研究

LiSA、“ツンデレ”は松浦亜弥を研究
拡大する(全1枚)
歌手・LiSAが、10月13日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。影響を受けたアイドルについて語った。

アニメ「鬼滅の刃」の主題歌「紅蓮華」の歌詞「泥だらけの走馬灯に酔う」について、LiSAにも泥だけのような過去があったのかどうか尋ねると、LiSAは「子どもの頃(ガールズグループの)さんのようになりSPEEDたいと。SPEEDさんのように歌って踊ってテレビで活躍する人になりたいと思ったんですが、なかなかうまくいかない。じゃあ次はロックだってロックバンドを始めるんですけどうまくいかず……」と当時を振り返った。


また、LiSAがライブで見せるツンデレなコール&レスポンスについて話を聞くと、「ツンデレの時は松浦亜弥さんが憑依しているかもしれないですね。楽しくエンターテインメントとしてMCをしてくれる姿がすごく好きで、映像見られるものを全部漁ってすごく研究しました」と語った。

当時の記事を読む

松浦亜弥のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松浦亜弥」に関する記事

「松浦亜弥」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松浦亜弥」の記事

次に読みたい「松浦亜弥」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松浦亜弥 Instagram
  2. 松浦亜弥 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。