岡田結実、下ネタ話したいけど…止められ「悔しい」
拡大する(全1枚)
女優でタレントの岡田結実(20歳)が、10月13日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?〜」(テレビ東京系)に出演。バラエティ番組で下ネタも話したいが、止められるため「悔しい」と語った。

岡田はバラエティ番組で「MCの間にガツガツ入っていきたい」と話し、「菊地亜美さんのようにどの現場に行っても絶対にバッと行ける人になりたいですし、最近だと指原さんも」と理想の立ち位置を語る。

岡田本人は父・岡田圭右の影響もあり、ツッコミ体質であるため「ボケで入るよりツッコみたい。でもそれで懐に入るのは難しい」と話すと、オードリー・若林正恭が「結実ちゃん、まだ若いしね。20歳で指原さんのムーブは出来ない。27、8になったら出来るようになる」とアドバイスする。

さらに岡田は「私、普通に下ネタとかもすごい好きなんで、(下ネタを)言うと『芸人仲間の娘が下ネタ言うのってどうなん?』『結実ちゃん、言わなくていいよ』ってなるんですよ。それもまた悔しい。(下ネタ)行きたいんですよ!」と明かすと、若林は「でもやっぱり結実ちゃんに恋愛のこととか聞いちゃいけないとか、たしかに下ネタとかもダメだなってやっぱりちょっと思う」と語った。