めるる、“先輩”みちょぱに謝罪していた

めるる、“先輩”みちょぱに謝罪していた
       
モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(21歳)が、10月18日に放送されたラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送)に出演。モデルでタレントの生見愛瑠(18歳)から「池田より藤田ニコルの方が優しかった」と発言した件で謝罪があったと語った。

ファッション誌「Popteen」の後輩である生見が「池田より藤田ニコルの方が優しかった」とテレビ番組で発言していたことについて、池田は9月27日の放送で「おう。やりおったのう、める」と話し、「(ラジオ)聴いてたら反省文送ってください。最悪LINEでもいいよ」と呼びかけていた。

そして、この日の放送で、池田は「ちゃんと、めるからLINEが来たんですよ。あたしに。放送があった次の日くらいに。『みちょぱさん、お疲れさまです。ラジオ聴きました。本当にすみません』。まあ反省文としては今思えば、短いなと思ったよ。それだけかよって。でもちゃんとLINEをくれて」と生見から謝罪があったとコメント。

その後、収録で生見と一緒になった時に、生見は「すみません、本当ラジオ、ごめんなさい。本当にネットニュースで『めるる出禁』て見た瞬間に焦っちゃって。そこからラジオ聴きました」と池田に伝えたそうで、池田は「めるちゃんごめんね。逆に申し訳ない。めるちゃん、番組にメールもくれようとしたみたいで。それはいいよ、別にって。LINEでよかった。大正解でした、めるちゃん、いい子でした」と語った。

あわせて読みたい

藤田ニコルのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤田ニコル」に関する記事

「藤田ニコル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤田ニコル」の記事

次に読みたい「藤田ニコル」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 藤田ニコル GirlsAward
  2. 藤田ニコル Instagram
  3. 藤田ニコル 乃木坂46

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。