千原せいじ 同期のなだぎ武とは共演NG

記事まとめ

  • 千原ジュニアが「水曜日のダウンタウン」に出演。
  • 千原せいじと同期のなだぎ武は共演NGだと明かした。
  • 他、FUJIWARA、バッファロー吾郎などとは仲が良いという。

千原せいじ、同期のなだぎ武は“共演NG”

千原せいじ、同期のなだぎ武は“共演NG”
       
お笑いコンビ千原兄弟千原ジュニア(46歳)が、10月21日に放送されたバラエティ番組水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。相方で兄の千原せいじ(50歳)と、NSC(吉本総合芸能学院)同期のお笑い芸人なだぎ武(50歳)が共演NGだと明かした。

千原兄弟が在籍したNSC大阪8期(1989年入学)で同期だったのは、FUJIWARAバッファロー吾郎、なだぎ武、大山英雄チャンス大城ら。

番組はこの日、現在活躍中の芸人が“養成所時代に天才だったと思う同期”について調査を行い、NSC大阪8期では伝説の芸人“あんどう鰐”(現在は4人組バンド、ザ・たこさんのボーカル・安藤八主博として活動している他、串カツ屋で働く)の話題で盛り上がった。

ジュニアは「いまだにせいじも、あんどう鰐のお店に行って飲んだりしている。俺とかチャンス大城も」と同期同士で仲良くしていると語ったが、続けて「でも、せいじとなだぎは共演NGなんです。完全NG」と明かした。

あわせて読みたい

千原せいじのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「千原せいじ」に関する記事

「千原せいじ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「千原せいじ」の記事

次に読みたい「千原せいじ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 千原せいじ Instagram
  2. 千原せいじ フライデー
  3. 千原せいじ 文春

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。