仲間由紀恵、貫禄の“最弱女王”姿に反響

仲間由紀恵、貫禄の“最弱女王”姿に反響
拡大する(全1枚)
女優・仲間由紀恵(40歳)のマネージャーが10月21日、仲間の公式ブログを更新。女王の貫禄漂う“最弱女王”姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

この日、「スタッフブログ(告知)」と題して更新したブログ。「皆様、こんにちは。寒くなってきて最近、中々布団から出られないマネージャーUです」と自己紹介からスタートさせると、「ドラマ撮影以外に、番宣でバラエティの収録や広告の撮影などにも勤しんでおります」と最近の仲間の近況を報告した。

続けて「今週のOA情報です」と、バラエティ番組「VS嵐2020秋の3時間スペシャル」(フジテレビ系)内の大人気企画「BABA嵐」に出演することを告知。マネージャーUは「まさかの2連覇中。ある意味もう、最弱女王の名を欲しいままにしてきました」「良い芝居をしても『どうせババ抜きが弱い』が常について回ります、、」と自虐を交えながら、2020年1月3日放送の同企画にて“最弱王”になってからの様子をで明かし、「だから1日でも早く、この負のスパイラルから抜け出したい!と気合いたっぷりで臨みました」と“最弱王”の証である白いハットと、「最弱」と背中に大きく書かれた白いジャケットを着て決勝戦のスタジオへ颯爽と向かう女王の後ろ姿を公開した。

また、「『女王の風格』くらいでしたが、連覇したあたりから『女王の貫禄』が漂ってきました」ともつづり、最後は「雪辱を誓った闘いがどのような結果になったのか。最弱ジャケットはお返しできたのか。皆様、是非見守ってください」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「毎回とても楽しく拝見しておりました!!今回もたのしみです!」「由紀恵ちゃん やる時はやるのです(笑)」「最弱王をつらぬいてもらいましょう(笑)」「BABA嵐とっても楽しみ」「最弱女王から脱出できると願い、ハラハラドキドキしながら見守ります」「三連覇期待」「なるほど!貫禄ですね!(笑)」など様々なコメントが寄せられている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

仲間由紀恵のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「仲間由紀恵」に関する記事

「仲間由紀恵」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「仲間由紀恵」の記事

次に読みたい「仲間由紀恵」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク