EXITりんたろー。“交際0日婚”に「パニック」の理由

EXITりんたろー。“交際0日婚”に「パニック」の理由
       
お笑いコンビ・EXITが、10月22日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。話題の“ニューノーマル婚”について意見を交わした。

番組はこの日、“オンライン”だけで出会いから交際までを完結し、一度も会わずにゴールインするオンライン結婚が話題になるなど、今の時代ならではの“ニューノーマル婚”に注目。

出逢ったその日に婚約を決めたという新婚カップル・はるかさん(妻)とゆっけさん(夫)、そして「恋人・夫婦仲相談所」所長の三松真由美さんをゲストに迎え、最新の結婚事情について議論した。

議論の冒頭、番組MCをEXITのりんたろー。は「昔、老人ホームでバイトしていたときに、入居者から『私たちは、結婚式で初めて結婚する相手と会った』という話をよく聞いていた。だから、“交際0日婚”に異論を唱えるのは古いのか、新しいのか分からなくなってきて、今、パニック」とコメントし、スタジオの笑いを誘う。

また、相方の兼近大樹は「今の話で行くと、流行は繰り返すというか。これが当たり前になってもいいと思う。“0日婚”は推奨派」と明言した。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。