エビ中の安本彩花、悪性リンパ腫で休養

エビ中の安本彩花、悪性リンパ腫で休養
       
アイドルグループ・私立恵比寿中学の安本彩花(22歳)が、悪性リンパ腫と診断され、当面の間休養すると発表した。

公式サイトに掲載された「安本彩花 休養のお知らせ」では、「私立恵比寿中学メンバー安本彩花ですが、悪性リンパ腫と診断され、治療に専念すべく、当面の間休養させていただくことになりました。復帰時期がみえましたら改めてご報告させていただきます」とファンに報告。

そして、安本は「皆様にご心配をおかけする報告をまたすることになるとは思ってもみませんでした。私は明るい未来の為に治療に向き合うのみです!全力で病気と闘います!!!!!安本を応援してくださるファンの方が1人でもいるのなら私はその応援をエネルギーに頑張ります!!!大好きなエビ中に何度だって戻ってきます!!また皆さんの前で元気に歌って踊る事を目標に頑張ります!!!!」と闘病への決意のコメントを寄せている。

あわせて読みたい

安本彩花のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安本彩花」に関する記事

「安本彩花」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安本彩花」の記事

次に読みたい「安本彩花」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 安本彩花 Instagram
  2. 安本彩花 山口達也

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。