野田クリスタルが“勝手に作った”EXITのゲーム発売

野田クリスタルが“勝手に作った”EXITのゲーム発売
       
お笑いコンビマヂカルラブリーの野田クリスタル(33歳)が“勝手に作った”、EXITが活躍するスマホ向けアドベンチャーゲーム「りんたろー。とワニの村」の販売がApp Storeで始まった。GooglePlayでは11月にリリース予定。価格は250円。

このゲームは、EXITに詳しくても、詳しくなくても、どんな人でも楽しめるアプリゲーム。エンディングが複数用意されているマルチエンディングゲームとなっている。

エンディングでは、衝撃の真実が待ち受けているかも……しれないという。

野田クリスタルは「りんたろー。およびファンの方々、本当にすみませんでした。一生懸命作ったのは間違いないので許してください。内容は怖くはありませんが普通にワニの顔が怖いです。EXITに詳しくても、詳しくなくても普通にクリアできません。是非プレイしてみてください」とコメントを寄せている。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「マヂカルラブリー」に関する記事

「マヂカルラブリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「マヂカルラブリー」の記事

次に読みたい「マヂカルラブリー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. マヂカルラブリー 上沼恵美子
  2. マヂカルラブリー 筋肉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。