峯岸みなみ「AKBにいなかったかも」、運命分けた電話

峯岸みなみ「AKBにいなかったかも」、運命分けた電話
アイドルグループAKB48峯岸みなみ(27歳)が、11月1日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。ひょっとしたら「AKBにいなかったかも」しれない、運命を分けた電話について語った。

番組はこの日、「人生が変わる明暗をわけた一瞬の偶然」をテーマにトークを展開。

峯岸は「AKB48の一次審査の時に、受かっても受かっていなくても連絡が来るはずだったのだが、なかなか連絡が来ず。ダメ元で母が事務所に合否の確認をしたところ、『あ、受かってました!』と言われて。電話で確認していなかったら私はもしかしたらAKBにいなかったかも」と明かした。

当時の記事を読む

峯岸みなみのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「峯岸みなみ」に関する記事

「峯岸みなみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「峯岸みなみ」の記事

次に読みたい「峯岸みなみ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 峯岸みなみ Instagram
  2. 峯岸みなみ twitter
  3. 峯岸みなみ ノースリーブス

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。