内田篤人氏が“結婚式の想い出”語る

内田篤人氏が“結婚式の想い出”語る
       
元サッカー日本代表で、現在、日本代表ロールモデルコーチの内田篤人氏(32歳)が、11月5日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。結婚式での思い出について語った。

番組でこの日“後悔していること”が話題となり、お笑いコンビ・千鳥のノブが、自分の結婚式で外国人の牧師に依頼したところ、英語が聞き取れなかったことについて後悔しているとコメント。

その後、内田氏に「結婚式で失敗とかありますか?」と話を振ると、内田氏は「失敗は無いんですけれど、僕、プロポーズしてなかったんで、結婚式でしようってことになりまして」と切り出す。

続けて、内田氏は「僕そのとき手術してて、松葉杖でひざまずけなかったので、独身の長谷部(誠)さんと、香川真司に両腕抱えてもらって、結婚してくださいって」と日本代表の主将とエースに介添えされながらプロポーズしたと語った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月5日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。