寺田心くん、アンミカを“妖怪”にたとえた結果…

寺田心くん、アンミカを“妖怪”にたとえた結果…
人気子役の寺田心くん(12歳)が、11月13日に放送された情報番組「グッとラック!」(TBS系)に出演。出演している映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」にちなみ、モデル・タレントのアンミカ(48歳)を妖怪にたとえた。

「妖怪大戦争」で主演を務めた寺田くんに、「グッとラック!レギュラー陣を妖怪にたとえて」とムチャぶりすると、寺田くんは「アンミカさんは……モデ子さん」と、アンミカのモデルの要素を強調して「姿勢とか歩き方がよくないと、グワってなって『ちょっと!姿勢をよくしなさい!』と。アンミカさん、モデルさんとしてもすごい方なので、僕も歩き方教えて欲しいです」と回答した。

寺田くんの答えにアンミカは「いい子!砂かけばばあとか言われると思ってた」「ありがとう。いつでも(歩き方教えます)」と喜んだ。

当時の記事を読む

寺田心のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「寺田心」に関する記事

「寺田心」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「寺田心」の記事

次に読みたい「寺田心」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。