「ザ・スーサイド・スクワッド」にスタローン参戦

「ザ・スーサイド・スクワッド」にスタローン参戦
       
シルベスター・スタローン(74歳)が、新作「ザ・スーサイド・スクワッド」のキャスト入りを果たした。

ジェームズ・ガン監督による2017年のマーベル作品「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」に出演していたスタローンは、今回DC新作で、ガン監督と再タッグを組み、マーゴット・ロビーやイドリス・エルバ、ヴィオラ・デイヴィス、ジョン・シナといった豪華キャスト陣に仲間入りした。

ガン監督はインスタグラムで今回のキャスティングを発表、こう綴っている。

「僕の友人シルベスター・スタローンと一緒に仕事をするのはいつだって嬉しいことであり、今回の『ザ・スーサイド・スクワッド』だって例外じゃない」
「シルベスターはアイコニックな映画スターであるにも関わらず、殆どの人は彼がどれほど素晴らしい俳優であるかということを知らない」

またスタローンも「この素晴らしい監督とこの驚くべき作品で一緒に仕事ができたことで、今年は素晴らしい年となった。このような才能を持つ人々に囲まれた僕は、非常に幸運な男だ」と自身のインスタグラムに綴っている。

一方で、リック・フラッグ役を続投するジョエル・キナマンは最近、同新作はコメディタッチのものになると話していた。

「僕にとって初めての本物のコメディだと感じたよ。ジェームズはそのジャンルに自信があるからね。脚本を読んだ時、僕はページ毎に笑っていたんだ」

「ザ・スーサイド・スクワッド」は来年8月に全米公開予定だ。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月17日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。