体重落ちやすいダルビッシュに妻「私と変わって。。」

体重落ちやすいダルビッシュに妻「私と変わって。。」
拡大する(全1枚)
カブスのダルビッシュ有投手(34歳)の妻で元レスリング世界女王の山本聖子(40歳)が11月16日、公式ブログを更新。ダルビッシュ家の食事事情や、ダルビッシュ投手の体質を明かし、ファンの反響を呼んでいる。

この日、「子供達への野菜の食べさせて方から主人の食事情まで」と題してブログを更新した聖子。「ご飯の順番のお話です 笑」とつづり始めると、夕方、外でめいっぱい遊んだ後、お腹ペコペコな次男と三男に出すご飯の順番を「はい、ど~ん にんじん(生)ミニトマト。写真はもちろん1人分で、2人に同じものを出します。今日はこれもすぐ食べてしまったので、茹でたブロッコリーも。笑」と写真とともに紹介し、「全て味付けしてません ハングリータイガーなのです。笑」とコメント。

また、「このタイミングが一番野菜を食べてくれます。笑」「野菜はいつも食べてくれますが、この量はこのタイミングだから食べてくれます」とも説明し、長男用だという野菜、味噌汁、メインの和風天津丼のセットの写真も公開しながら、「次男三男はもちろんこれより少ないです。笑 主人に関しては、もっと卵も白米も量を足して、これにポテトサラダも付けました」と、それぞれの順番や量などを明かした。

最後は「主人、体重が本当に落ちやすくて、こないだここ数年で一番体重が落ちてしまい。。」「気を引き締めて、最近はこまめに食べるようにしてるみたいです」とダルビッシュの体重や食事の仕方についてもつづり、「また体重戻ってきてるみたいでホッと一安心」とコメントしながらも、「その体質私と変わって。。」と本音も漏らしながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「その体質、、わたしもなりたい」「野菜!すごーーーい これたべてくれるなんて、、なかなかできないですよ」「さーすが」「何て素晴らしい!これなら野菜たべるよね」「子供に試したい」「子どもが野菜を食べている姿って、可愛いですよね」「パパ 羨ましい…」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「レスリング」に関する記事

「レスリング」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レスリング」の記事

次に読みたい「レスリング」の記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク