柏木由紀「助けて」の手の痺れ、原因が判明

柏木由紀「助けて」の手の痺れ、原因が判明
       
アイドルグループAKB48柏木由紀(29歳)が11月21日、自身のYouTube公式チャンネルを更新し、先日、「手の痺れが止まらない」「助けて」とファンに訴えていた左手の痛み、痺れの原因が判明したと報告している。

柏木は11月2日に更新した動画「【緊急】皆様、助けてください。」で、「手の痺れが止まらないの」「笑いごとじゃなくて、半年ぐらい前からね、左手がずっと痺れてるの」「「もうひとつ。苦しいの、ここが(のど)。苦しいの!」と、かなり切羽詰まった様子で助けを求め、ファンなどからさまざまな、そしてたくさんのアドバイスが寄せられていた。

21日に更新した動画は、その後どうなったのかを報告しているもの。柏木によると、のどの痛みは自然に消えてしまい、左手の痺れについては病院で診察してもらった結果、「手根管症候群」(※手のひらの神経が腫れている)と診断されたという。

そのため、病院では注射を打ったそうで、今回の動画では“注射を打たれる柏木由紀”の映像も公開。結果、注射が効いているのか、痺れは少し緩和されてきたそうだ。

この報告に、ファンからは「原因が判明して良かったです」「大病ってわけじゃなくて良かった~」「注射痛がってるゆきりんの映像はレアだわ(笑)」などの声が上がっている。

あわせて読みたい

柏木由紀のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「柏木由紀「助けて」の手の痺れ、原因が判明」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    脳の疾患ではなくて。良かったですね。

    1
  • 頭狂ごーかん超速報 通報

    ≪頭狂ごーかん男逮捕≫≪やはり頭狂性暴行の都≫1方≪芸能人の話題で自らの不都合ひた隠す頭狂穢土人民腸栓共和国では≫≪頭狂≫≪酔った女性をごーかん頭狂≫頭狂ごーかん男が逮捕されていた事がわかった

    0
  • 匿名さん 通報

    頸椎だったら大変だな!って心配していたけど、脳や首が原因ではなくて本当に良かったです。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「柏木由紀」に関する記事

「柏木由紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柏木由紀」の記事

次に読みたい「柏木由紀」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 柏木由紀 Instagram
  2. 柏木由紀 twitter
  3. 柏木由紀 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。