森七菜、高校最後の日に“1通のラブレター”

森七菜、高校最後の日に“1通のラブレター”
女優・森七菜(19歳)が、11月23日に放送されたラジオ番組「澤本・権八のすぐに終わりますから」(TOKYO FM)に出演。高校最後の日にラブレターを1通もらい、「すっごい感動しました」と語った。

カリスマCMプランナーの権八成裕氏、澤本嘉光氏がホストを務める同番組で、森について「今、高校生男子だったら夢中だったね」という意見が出ると、森は喜びながらも「夢中になられるような高校生活送ってない。お仕事していたので、みんなと1個距離を置かれているような感じもありました。告白とかもされなかったし、(高校)最後の日に……誰とは言わないからいいかな? ラブレターが1個届いて嬉しかったです」と高校時代を振り返る。

森は「1個あって、すっごい感動しました。『あなたのことを女優さんとしてじゃなくてあなたとして好きなんです』って書いてて、ヤバい!と思いました」と話し、「お便りのお返事はしました。誠心誠意のお返事はしておこうと思って」と語った。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ラブレターズ」に関する記事

「ラブレターズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ラブレターズ」の記事

次に読みたい「ラブレターズ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。