吉岡里帆の引かれる話「指がバキッと90度に…ガッて…」

吉岡里帆の引かれる話「指がバキッと90度に…ガッて…」
       
女優・吉岡里帆(27歳)が、11月25日に放送された情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)に出演。「話すと周りに引かれてしまうエピソード」について語った。

この日、「話すと周りに引かれてしまうエピソード」について話を振られた吉岡は、小さい頃、弟と家の中で鬼ごっこをするブームがあり、「家の中に柱があるんですけど、左手の小指をガッとぶつけちゃって。指がバキッと90度に折れ曲がっちゃったんです。ヤバいと思ってガッて戻して、そのまま病院に行ったら病院の先生に『よくやった』と。『応急処置がきいてる』と。そのままにしていたら指の形が変になりそうだったけど、自分で戻して偉かったね、と言われました」と負傷したエピソードを披露。ヒビが入っていたそうで、吉岡は「めっちゃ痛かったです」と振り返った。

なお、後日、また鬼ごっこをして、同じ柱に今度は右手の小指もぶつけ、曲げて折ってしまったという。スタジオからは「ちょうどそこが何かあるんだろうね」との声が上がった。

当時の記事を読む

吉岡里帆のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉岡里帆」に関する記事

「吉岡里帆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉岡里帆」の記事

次に読みたい「吉岡里帆」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉岡里帆 Instagram
  2. 吉岡里帆 どん兵衛
  3. 吉岡里帆 グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。