日向坂46に…あれ?3時のヒロインが、衝撃キュンキュンダンス

日向坂46に…あれ?3時のヒロインが、衝撃キュンキュンダンス
       
お笑いトリオ・3時のヒロインが、11月25日に放送された音楽番組「音楽の祭典!ベストアーティスト2020」(日本テレビ系)に出演。アイドルグループ・日向坂46とコラボを果たし、ネットで反響を呼んでいる。

今年の上半期にブレイクしたタレントとして、3時のヒロインがこっそり日向坂46の制服を着てグループに紛れ込み、代表曲「キュン」でダンスを披露。見せ場の“キュンキュンダンス”では日向坂46を差し置いてセンターで踊り、魅力を振りまくことに。

演奏後、司会の櫻井翔は踊りでヘトヘトの3時のヒロインに「真ん中いたな!紛れてたけれど浮いてはいましたよ」とツッコミを入れた。

出演後、3時のヒロイン・福田麻貴は自身のSNSで「サプライズコラボで日向坂46さんに混じらせてもらってしまいました。ごめんなさい。メンバーのみなさんリハからかわいくて優しくて完璧に釣られた」とコメント。

ゆめっち、かなでもそれぞれ「キュン」「本当にありがとうございました。本当にすみませんでした。」と喜びを綴った。

ネットでは「今世紀最もウケた」「意外にダンスキレキレで上手かった」「正直、すごいと思った!」「かわいかったな」と好意的な意見が多く寄せられている。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。