池田エライザ生歌唱「ここでキスして。」に大反響「椎名林檎に曲を書いてもらうべき」

記事まとめ

  • 池田エライザが「ベストアーティスト2020」に出演。
  • 椎名林檎の「ここでキスして。」を歌い、大きな反響を呼んでいる。
  • 「椎名林檎に曲を書いてもらうべき」「かっこいい」など。

池田エライザ生歌唱「ここでキスして。」に大反響

池田エライザ生歌唱「ここでキスして。」に大反響
       
女優でモデルの池田エライザ(24歳)が、11月25日に放送された音楽番組「ベストアーティスト2020」(日本テレビ系)に出演。「心強い存在」と語る歌手・椎名林檎の「ここでキスして。」を歌い、大きな反響を呼んでいる。

椎名の曲を歌うことになった池田は、椎名について「学生の頃から聴かせていただいてるんですけれど、自己肯定感というか、私たちはこれでいいんだと思わせてくださるような心強い存在です」とコメント。

さらに「自分のことを主張したりアピールしたりすることが、この曲でどれだけかわいらしいことか、とか、どれだけ愛おしいことなのか証明されているので。自分サイコー!みたいな解放された気持ちになってくれたら嬉しいなと思いますけれどね」と楽曲への思いを語った。

放送後、池田は自身SNSを更新。感謝の言葉とともに「拙い部分もたくさんありましたが、楽しい思い出となりました。曲をリクエストいただいてからずっと緊張の日々でしたが、終わった今、抜け殻のような気持ちです」と綴り、「おやすみなさい!」と締めくくった。

ネットでは「池田エライザ様が椎名林檎様をカバー!?」「ギター、ギブソンエクスプローラーかな?かっこいい」「弾き語り。すっごい練習したんだろうなあ」「これは一度椎名林檎に曲を書いてもらうべき」といった声が上がっている。

当時の記事を読む

池田エライザのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「池田エライザ」に関する記事

「池田エライザ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「池田エライザ」の記事

次に読みたい「池田エライザ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 池田エライザ Instagram
  2. 池田エライザ ドラマ
  3. 池田エライザ 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。