本田望結、初恋の相手は中川大志 「家政婦のミタ」で共演

記事まとめ

  • 本田望結が「モニタリング」に出演。
  • 「家政婦のミタ」で兄役を演じた中川大志が初恋だったと告白した。
  • 「本当に大好きなお兄ちゃんという感じで」と語った。

本田望結が初恋の相手告白、「家政婦のミタ」で共演

本田望結が初恋の相手告白、「家政婦のミタ」で共演
       
女優・本田望結(16歳)が、11月26日に放送されたバラエティ番組「モニタリング」(TBS系)に出演。初めての連続ドラマで共演した俳優が初恋の相手だったと告白した。

この日、本田に初恋の思い出について尋ねると、本田は「『家政婦のミタ』の時のお兄ちゃん役だった中川大志さんが初恋だった」と告白。

本田は「優しかったですし、連続のドラマは『家政婦のミタ』が初めてだったので、3か月くらい本当に家族みたいな空間が初めてだったので。本当に大好きなお兄ちゃんという感じで。いま思い出したら初恋だったのかな、と思います」と語った。

当時の記事を読む

本田望結のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「本田望結が初恋の相手告白、「家政婦のミタ」で共演」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ビズリーチのお姉さんの元彼じゃなくて良かった。

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「本田望結」に関する記事

「本田望結」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「本田望結」の記事

次に読みたい「本田望結」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 本田望結 Instagram
  2. 本田望結 姉
  3. 本田望結 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。