DJ KOO、小室哲哉の“最KOOの誕生日”祝う2ショット

DJ KOO、小室哲哉の“最KOOの誕生日”祝う2ショット
       
ミュージシャンでタレントのDJ KOO(59歳)が11月27日、SNSを更新し、音楽プロデューサー・小室哲哉氏(62歳)とのツーショットを披露している。

DJ KOOはこの日、「11月27日!!小室さんのお誕生日をお祝いしました!!」とファンに報告。

そして「部屋で一緒にDJやったりピアノを弾いてくれたり!!小室さんをお祝いするはずがこっちが心地好くなってしまって!!」と、とても楽しい、誕生祝いの会になったそうだ。

最後は「小室さんの最KOOのバースデー心からお祝いしています!!感謝と尊敬をこめて!!EZ DO DANCE!!」との言葉と、小室とのツーショットで報告を結んでいる。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。