EXIT兼近、レビューなど人の意見“参考にしない”ワケ

EXIT兼近、レビューなど人の意見“参考にしない”ワケ
       
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹(29歳)が、11月26日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。ネット通販を利用する際に多くの人が参考にしている“レビュー”について、自身の意見を語った。

番組はこの日、新型コロナの感染が広がる中、需要が高まるネット通販で巧妙化する「サクラレビュー」について、実際にサクラとして評価を投稿する“みかん”さんと、ITジャーナリストの三上洋さんをゲストに招き、騙されないためにはどうすべきか考えていくことに。

その中で、通販を利用する際にレビューを参考にするか問われると、EXITのりんたろー。は「高価な買い物ほどレビューをめちゃくちゃみる」とコメント。一方の兼近は「僕は人が言っていることにあまり興味ない。ホントだろうとウソだろうと、その人の主観。全部無視する」と自身の意見を主張した。

すると、りんたろー。に「まずネット通販できるようになれよ!」とツッコまれると、兼近は「ネットには触れないんで。目で見て触れて買うのが僕のやり方」と切り返した。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。